僕に捧げる月収50万稼ぐ為の情報商材

ただただ自分の為だけの情報商材

僕に捧げる月収50万稼ぐ為のセミナー5日目

講師

5000円は達成出来ましたか?

 

少し調べてみたら自己アフィリエイトというのを見つけて、

セルフバックでカードローン用のカードを作ってみました。

まだ審査終わってないので何ともいえませんが、

無事にカードが作らられば、一万円の報酬が入るそうです!

 

講師

5000円すっとばして10000円ですか!?

やりますね!

まだ審査待ちとのことですが、

無事に通れば予定の倍の成果ですね。

 

ね?

 

一度動き始めたらペースが早くなっていくでしょ?

100円稼ごうでは随分かかったのに。

今度はすぐでしたね。

 

それと今まで手をつけ始めたものは可能な限り続けてください。

 

少しでも収入源は多い方がいいですからね。

後々労力に対して見合わない成果のものを削っていくのはいいですが、

ある程度収入は安定させたいですからね。

 

あともし、住宅ローンなど組む予定があれば、

カードなどは控えた方がいいですよ。

住宅ローンの審査に影響がでる場合もあるみたいですからね。

 

それにしても10000円おめでとうございます。

無事審査が通って報酬が確定したら、次の話にはいりましょう。

 

それとせっかくですから、

セルフバックのサイトでアフィリエイトに申し込んでここに貼っておくといいですよ。

 

多分報酬は発生しないと思いますが(笑)

でも意味のあることなのでやってみてください。

 

それではまた次回。

 

ありがとうございます。

貼ってみます!