僕に捧げる月収50万稼ぐ為の情報商材

ただただ自分の為だけの情報商材

僕に捧げる月収50万稼ぐ為の情報商材5ページ目

順番に段階を経て行くことで、

難しいと思った事がいつのまにか出来るようになるものです。

 

僕さんは100円稼ぐのに数日要しましたご、

その後の数日では2000円、10000円と稼ぎだしました。

 

さらに動きだした僕さんに、十数年前の報酬が入るなんて神様からのエールもありました。

 

こうして少し稼ぐことができるようになった僕さんに次に目指して欲しいことは安定して小銭を稼ぐですね。

 

もう10円はハードルが低すぎる気がするので、、、

100円(笑)

 

安定して月に100円以上稼いでみてください。

なるべく自己アフィリエイトのように他社から提供されるものでなく、

自分で稼げるものがいいですね。

 

わかりやすいとこでは自分で何かを作って売るなどですね。

ただ安定してという点に関して言えば、

ある程度いつでも作れて、ある程度定期的に売れるがプラスされる条件になります。

 

そして安定の最たるものが給料なのですが(笑)

 

僕さんが目指すところは副収入なので、

なにか仕事以外で探してみてください。

 

いつも言っていますが、

固定観念に囚われず自由な発想で考えてください。

 

私の言った作って売るは忘れてくださいね、、

それではまた次のステップで。