僕に捧げる月収50万稼ぐ為の情報商材

ただただ自分の為だけの情報商材

僕に捧げる月収50万稼ぐ為のセミナー6日目

先生!

楽天カード作ったら1ポイント1円に交換出来るポイント11000ポイントゲットしました。

こっちで先に目標クリアです。

 

講師

僕さんおめでとうございます。

最初はどうなるかと思いましたが、

着々とステップアップしてますね。

それでは次のステップに進みましょう!

 

 

いままで僕さんは、色々なサービスを使って稼いできました。

それはとても素晴らしい事なのですが、

カード作って報酬を貰うとなると、

何度も稼ぐことはできませんよね?

 

メルカリで売るにしても売るものがないといけませんよね?

 

せどり、まあ転売なんてものもありますが、、、

個人的にあまり好きでないのと(笑)

普段の仕事を持ちながらやるとなると、

家族との時間を持つことも厳しくなるのであまりお勧めはできません。

 

なので、何か自分発信で稼げるものを見つけてください。

 

教材の5ページ目の話になりますが、

自分で何かを作り出したり、

自分の技能を活かすなんてものは、

ニーズさえあれば幾らでも稼ぎ出せます。

またニーズはなければ作ればいいのです。

 

まあ一気にそこをしろと言われても、

尻込みしてしまいますよね。

 

なので少しづつ進んでください。

そして自由な発想を忘れずに。

それでは安定かつ恒久的な月100円の収入を次の目標に進めてみてください。

 

ではまた次回。