僕に捧げる月収50万稼ぐ為の情報商材

ただただ自分の為だけの情報商材

僕に捧げる月収50万稼ぐためのセミナー7日目

先生、

前回の恒久的に稼ぐという話でしたが、

意外と難しいですね。

 

 

講師

僕さんが弱音を吐くのは珍しいですね。

100円毎月確実に稼ぐのは難しかったですか?

 

一応色々考えてみたのてすが、

とりあえずNISA始めてみようかと思ったのですが、

毎月100円確実に稼げるかというと微妙ですよね。

 

先生

そうですね、相場が下がれば寧ろマイナスになりますし、あれは投資というよりは貯金感覚で使うといいかなと思います。

 

あとはウイスキーが好きで飲みかけの瓶に、

よくパラフィルムというのを貼るんですが、

結構な量があるのでそれをちょっと使いたい人のために売れば100円くらいなら稼げるかなと思うんですが、まだやってないです。

 

 

先生

まだやってないのですか?

少しモチベーションの低下を感じますね。

でもそのテープは是非やってみてくださいね。

 

はい。

あとはFXを小額でやってみているのですが、、、

 

 

先生

FX!?

まさか損しちゃいましたか!?

 

いえ、4月の終わりくらいから始めて2500円くらい稼げました。

 

 

先生

なんと世界中の猛者ひしめく相場で損をださずにプラスに終わっただと!!?

 

先生口調が崩れてますよ、、、

 

 

先生

おっと失礼。

取り乱してしまいました。

FXで稼いだなんて凄いですね。

ただし、問題は恒久的かどうかですね、

上がれば下がるのが相場。

 

大きく稼ごうとしなければ、100円くらいなら大丈夫だと思います。

取引量も1000通貨か2000通貨がほとんどでしたから。

 

でもこれじゃあそんなに稼げないなと、

もっと大きく稼ぐにはもっと資金がいるし、

大きく取引しなきといけないけど、

大きいと値動きも怖いし資金もないし、、、

 

 

先生

僕さん、先生の言ったこと覚えてますか?

恒久的に100円稼ぐです。

課題はクリアしてるじゃないですか、

なんでそんなに沈み気味なのでしょう?

 

いえ、みなまで言うな!

 

それは欲が出てきたからです。

大きく稼ぎたいからです。

 

安心してください、  

 

先生が月収50万稼げるようになるところまでは連れていきます。

だから資金の心配はしないで、

安定して稼げるなら小額で続けて練習しておいてください。

大きい取引量が怖いなら解決策は簡単です。

ちょっとづつ取引量を増やして慣れていけばいいのです。

 

今モチベーションが下がったのはちょっと先をみてしまったからでしょうね。

 

到底無理だという気持ちに苛まれされているのです。

 

この商材の最初の方に小さなところからはじめていきましょうと話をしました。

 

それは何故かといえば大きすぎる目標はどう叶えていいかもわからないし、

うまくいかなけらば無力感も感じます。

そこがモチベーションの低下にも繋がります。

 

現に僕さんも課題をクリアしているのにもかかわらずモチベーションが下がっています。

課題はちゃんと、クリア出来てます。

私もちゃんと導きます。

だから勝手にに凹まないでくださいね。

 

はい。

 

 

先生

まあでも次の課題をと思ったのですが、

とりあえず今やっていることを続けて今週は新しい事はお休みにしましょう。

休む事も大事です、

しっかり英気を養ってください。

 

あっそういえばYouTubeでチャンネル作って

ゲーム動画のっけてみました、

登録数0だしまだ視聴された時間も短いので全然稼ぐとこは遠そうなのですが、、、

 

先生

おっそんな事もしてみたんですね、

いい傾向です。

そちらも今はとりあえず続けるだけで大丈夫ですよ。

ゆっくり休んでくださいね。

 

それではまた。