僕に捧げる月収50万稼ぐ為の情報商材

ただただ自分の為だけの情報商材

僕に捧げる月収50万稼ぐためのセミナー3日目

講師

さて暫く時間ご経ちましたがフリマアプリの成果でましたか?

 

フリマアプリは4点売っていますがさっぱり売れません、

でも1000円稼ぎました!

 

講師

おめでとうございます!

100円稼ぐところをその10倍稼ぐとはすごい成果じゃないですか。

いったいどうやって稼いだのですか?

 

15年前くらいにアフィリエイトしようと思いブログをかいていたことがあって、

1000円くらいの売り上げを出したんですよ。

 

講師

ふむ?

 

結局稼げず、最低振込額が5000円とかだったので

入金されることなくブログも閉鎖され、

諦めてそんな事はすっかり忘れていたのですが、

その会社が倒産して、払っていなかった発生報酬が振り込まれたとうい訳です。

 

 

講師

、、、

 

斜め上な方法で稼いできましたね(爆)

 

 

でもちょうどいいので話しておきますが、

僕さんに限らず目標を決めて行動を起こしている時に、

おもいもよらない事が起こって目標を達成する事があります。

 

目的をもって行動すると誰かが、

まるで神様がそっと背中を押してくれたんじゃないかというような不思議な手助けがされる事があります。

 

だからもし不安に思うことがあっても自分を信じて行動すればあなたの神様がきっと手助けしてくれますよ。